「第16回夕張はじめてのお泊り遠征フットサル大会」
- tokuteihieiriarisa
- 4月27日
- 読了時間: 1分
3/21(土)22(日)に夕張市の文化スポーツセンターにて、
フットサルの大会へ参加してきました。子どもの部とママの部がある大会です。

結果から言うと・・・子どもの部、ママさんの部ともに全敗・・・
それでも、1試合目2試合目と、回を重ねるごとに、ボールに集中し、
成長を感じられる2日間になったことと思います。


大会を運営してくださった皆様、対戦してくださったチームの皆様、
そして応援してくださった保護者の皆様、2日間!本当にありがとうございました!





コメント