top of page
検索

「第16回夕張はじめてのお泊り遠征フットサル大会」

  • tokuteihieiriarisa
  • 4月27日
  • 読了時間: 1分

 3/21(土)22(日)に夕張市の文化スポーツセンターにて、

フットサルの大会へ参加してきました。子どもの部とママの部がある大会です。


皆全力!
皆全力!

 結果から言うと・・・子どもの部、ママさんの部ともに全敗・・・

それでも、1試合目2試合目と、回を重ねるごとに、ボールに集中し、

成長を感じられる2日間になったことと思います。


ママさん汗だくですww
ママさん汗だくですww

2日目には、子どもの提案で、円陣を組んで、声を合わせることもできました!
2日目には、子どもの提案で、円陣を組んで、声を合わせることもできました!

 大会を運営してくださった皆様、対戦してくださったチームの皆様、

そして応援してくださった保護者の皆様、2日間!本当にありがとうございました!


大会終わりに笑顔でパチリ♪
大会終わりに笑顔でパチリ♪



 
 
 

コメント


bottom of page